-
-
ランディングページの作り方
コンバージョンを生むLPは
ストーリー設計がポイント! - ランディングページ(LP)は特定のコンバージョンを目的としたWebページです。コンバージョンを生むLPづくりのメソッドを成功事例を交えて解説...
CLIENT:フィットネスジム
-
ランディングページの作り方
-
-
前年比売上 30%UP、LTV5%UP。
ロイヤルティ施策の構築と運用 - 化粧品の定期購入者の中でも限られた優良顧客の質向上と離脱防止に向けたオンライン・オフライン相互連動型のロイヤルティプログラムの構築と運用...
CLIENT:化粧品メーカー
-
前年比売上 30%UP、LTV5%UP。
-
-
競合に勝つクリエイティブ戦略!
カタログ経由の売上アップ事例 - 商品カタログ制作においてデザイン、撮影、DTP、校正などスタッフが連携して最高のクリエイティブを創り上げた事例を紹介...
CLIENT:ウィッグメーカー
-
競合に勝つクリエイティブ戦略!
-
-
ECサイト成功事例!
新規獲得と既存LTVを向上 - ECサイトユーザビリティ改善、web広告、SEO、メールマーケ、オムニチャネルを駆使してコンバージョン率やF2転換率改善に成功した事例をご紹介...
CLIENT:外資系アパレル (EC部門)
-
ECサイト成功事例!
-
-
CTR390%改善、CVR220%改善
web広告クリエイティブのPDCA - コンバージョン率を飛躍的に向上させたWeb広告クリエイティブ戦略。健康食品ECの広告施策におけるクリエイティブの高速PDCAサイクルの回し方を解説...
CLIENT:健康食品メーカー
-
CTR390%改善、CVR220%改善
-
-
運用型広告の最適化事例
来店予約数対前年110%を達成 - 広告運用の最適化はマーケティング戦略の成功のカギ。集客施策においてROASを大幅改善するポイントを紹介します...
CLIENT:サービス業(店舗ビジネス)
-
運用型広告の最適化事例
-
-
LINEマーケティングとは?
1to1コミュニケーションを実現 - LINEは日本国内9,700万人以上のユーザーを誇るアプリ。LINE公式アカウントを活用し顧客とのエンゲージメントを深めるマーケティング戦略を紹介します...
CLIENT:国内自動車メーカー
-
LINEマーケティングとは?
-
-
データベースマーケティングとは?
売上を伸ばす顧客データ分析事例 - 顧客データ分析、見込客データ分析はビジネスの成功に不可欠な要素。データドリブンなアプローチで顧客との1to1の対話を実現した事例を解説します...
CLIENT:国内自動車メーカー
-
データベースマーケティングとは?
-
-
ユーザーとともにブランド価値を創る
コミュニティサイト - 顕在化できていなかったユーザーの発見から組織化まで。自発的にブランドを推奨してくれる高ロイヤリティ会員の育成に成功したファンマーケティング事例です...
CLIENT:調理器具メーカー
-
ユーザーとともにブランド価値を創る
-
-
リスティング広告運用代行事例
コンバージョン数を最大化! - リスティングとディスプレイ広告を戦略的に組み合わせコンバージョンを最大化。ユーザー導線設計、クリエイティブ、高速PDCA。戦略から実行までワンストップ対応した事例です...
CLIENT:証券会社
-
リスティング広告運用代行事例
-
-
K-POPアーティストの日本語版シン
グル。オリコン初登場1位を達成 - グループの個性を十分活かした、バズが起きるSNS企画を実施すること...
CLIENT:レコード会社
-
K-POPアーティストの日本語版シン
-
-
コロナ禍で厳しい状況下。
ゲームソフト販売企画が成功 - 発売延期の影響で低下するファンのモチベーションをいかに活性化するか...
CLIENT:ゲームメーカー
-
コロナ禍で厳しい状況下。
-
-
コンピレーションCD のリリース企画。
旧譜の活性化とベスト10 入りを達成 - コンセプトや収録楽曲にふさわしい“売れる”パッケージの制作。および “売れる”広告展開...
CLIENT:レコード会社
-
コンピレーションCD のリリース企画。
-
-
公示案件にて広告掲出業務を受託。
全メディアでの目標値をクリア - 新型コロナウイルス感染症の拡大防止、住民の不安解消を図るため、より効果的な情報発信を行いたい...
CLIENT:自治体
-
公示案件にて広告掲出業務を受託。
-
-
若者向け金融経済動画コンテンツの
企画制作。関連表彰で優秀賞を獲得 - 民法改正により2022年4月から成年年齢が20歳から18歳へ引下げられた。これにより、18歳でも親の同意なくローン契約やクレジットカード作成が可能となった...
CLIENT:金融機関
-
若者向け金融経済動画コンテンツの
-
-
2輪世界選手権のタイヤメーカープ
ロモーション。ブランド向上に貢献 - バイクやライダーには興味はあるが、タイヤヘの関心が低いレースファンに対し、レースプロモーションを通してタイヤの重要性、 当該ブランドの優位性を訴求すること...
CLIENT:タイヤメーカー
-
2輪世界選手権のタイヤメーカープ