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事例 Case Study

CTR 390%改善、CVR 220%改善、
CPA 330%改善
Web広告高速PDCA

CLIENT:健康食品メーカー

B&D(旧名:インターコネクト)の事例 CLIENT:健康食品メーカー

バナー広告、メール広告、アンケート広告、動画広告、SNS広告など、多岐にわたる広告フォーマットに合わせたクリエイティブを開発。
細やかで高速なPDCAサイクルを回し、大規模Web広告活動を支援しました。

クライアントの課題・背景について

クライアントは健康食品メーカー。月間数億円規模のWeb広告活動を実現するため、多岐にわたるチャネルに合わせたクリエイティブ開発の体制構築が急務でした。

ソリューション・提供した価値について

  • 当社にて体制を構築し、実行を支援。
  • 商品の特長、特性を踏まえ、バナー広告、メール広告、アンケート広告、動画広告、SNS広告など多岐にわたる
    広告フォーマットに合わせたクリエイティブを開発。
  • 出稿結果の検証を都度行い、クリエイティブ上の課題を抽出。抽出した課題に対して改良を重ねて効果を高めて
    いくPDCAサイクルを確立。
  • 高い効果を得られたクリエイティブのナレッジを蓄積し、他の商品のクリエイティブ開発にも横展開する仕組み
    の構築にも成功。

B&D(旧名:インターコネクト)の事例 PDCA

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得られた成果

掲載面特性に合わせたクリエイティブPDCAによってCTRを最大で約4倍改善。
他媒体での「勝ちクリエイティブ」を横展開することで、CVRは約2.2倍まで向上。
CPAも330%改善という結果を得られ、クライアントのビジネス拡大に大きく貢献することに成功しました。

B&D(旧名:インターコネクト)の事例 改善向上率

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